スポンサーサイト


更に加令しました

前回の記事で、判別が出来た?ノコ幼虫ですが、更に加令しました。
採集時にはすでに頭幅6mmと大きかったのですが、体の大きさから2令と判断していました。
という事は、頭幅12mmオーバーかな!?
まだ加令したばかりで、頭が真っ白ですよ。
ノコ加齢

ランキング参加中です!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは

ノコ大きくなるといいですね~
うちのノコは常温というか、床下に放置してあります^^;
来月あたり、3本目に餌交換予定でどれだけ大きくなってるか楽しみです。

Re: こんばんは

ひろさんへ

こんにちは。
体長は全く期待していませんが、頭幅のある幼虫だと、どんなアゴの成虫が出てくるのか楽しみです^^

No title

おひさしぶりです

うちもF0ノコが次々と羽化してます。こ奴らの活動は来年ですよね?さあどこで寝てもらおうかしら(泣笑)

Re: No title

私もご無沙汰です(笑
ノコは1年の休眠がキツいですよね。
中にはすぐ活動するヤツもいますが。
私のところは、まだ早くて蛹の状態ですよ。

あららら

とうとう広告がついちゃいましたね(^-^;

Re: あららら

mosさんへ

はい、とうとう広告ついちゃいました^^;;
でもブリード活動はやってますよ(笑

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【更に加令しました】

前回の記事で、判別が出来た?ノコ幼虫ですが、更に加令しました。採集時にはすでに頭幅6mmと大きかったのですが、体の大きさから2令と判断していました。という事は、頭幅12mmオーバーかな!?まだ加令したばかりで、頭が真っ白ですよ。

まとめteみた.【更に加令しました】

前回の記事で、判別が出来た?ノコ幼虫ですが、更に加令しました。採集時にはすでに頭幅6mmと大きかったのですが、体の大きさから2令と判断していました。という事は、頭幅12mmオーバーかな!?まだ加令したばかりで、頭が真っ白ですよ。

まとめtyaiました【更に加令しました】

前回の記事で、判別が出来た?ノコ幼虫ですが、更に加令しました。採集時にはすでに頭幅6mmと大きかったのですが、体の大きさから2令と判断していました。という事は、頭幅12mmオーバーかな!?まだ加令したばかりで、頭が真っ白ですよ。ランキング参加中です!に...
自己紹介

くりすけ

Author:くりすけ
40歳過ぎで、クワカブ採集に目覚めてしまいました。
クワガタ採集の為に山歩きをした事で、かなりダイエット出来ました。
採集は地元がメインです。

訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
ジオターゲティング

にほんブログ村
人気ブログランキング
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
リンク
くりすけにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

mosのひとりごと

クワガタを育てよう!

富山のクワガタ~国産クワガタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
